読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイレベの「口コミ」は大好評!

800円の問題集の割にはときごたえありますよ。このシリーズは初めて購入しましたが内容もよく問題も沢山あるので満足です。3年生では8字ずつが1単元になっていますが、それが画数順になっています。

こちらです!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

ハイレベハイレベ100小学3年漢字

詳しくはこちら b y 楽 天

問題数が多く!少し難しい問題もあるので応用力がつきそうですこどもへ勉強してもらいたいので買いました。最初は簡単な漢字で楽々ですが!後半キツくなるね〜といいながら始めたところです。また頼みたいです難しいですが!思い出したときに少しずつ!!用に。。このシリーズを毎年やっています。3年生までしかないのが!残念です。二年生から算数を使いました。学校の宿題も増え!習い事も増え!その上ハイレベをこなせるって凄いです。小学1年から毎年!夏休みの課題として!子供にやらせています。4年生からはないようなので、どうしようと思ってます。4年から6年も発行して欲しいです。前はくもんの漢字をしていましたが、こっちの方がいろんな熟語があって、勉強になると思います。商品はすぐ届いたし、綺麗でした。学校へ行く前の10分にちょこっと勉強するのにちょうどいいです。国語、算数は同じしょうがく社の最レベで勉強していますが、漢字だけはこちらも使用してます。復習に購入しました。1、2年生と算数と漢字のハイレべをやってきましたけど、そろそろ間に合いません。一度やってもまた読み返しがいがある問題集です。算数はいい教材だったので国語も買ってみましたが、漢字は学校で習う順では無いので、やりずらいようです。幼児から継続してこのシリーズを使っています。ボリュームががり力がつきそうです。もう少し授業が進んでから使おうと思います。というか漢字は家ではこれしかしてません。1年からずっと使用しています。そこを補強するのにちょうどいいです。漢字検定を受けるみたいなので!少し早いですが!これを購入しました。徐々に進めているみたいです。ただ、教科書と順番が違うので、二学期に入った頃、復習用として使おうかと。出題される漢字は割と書けるのですが!読みは学校では少ししか教えてくれないので!弱いようです。